忍者ブログ

NOBUYUKI@

途中離脱してた作業再開!


ぐふふ!親友ムレス様に
「トキヤの次に藍ちゃんが好きかも…。」
と言われ嬉しいあずまですこんばんは!
\(^o^)/

全世界の人間が1人残らず
藍ちゃんを好きになればいいよ!!

よし、今年の七夕はこれだな!(*^^*)★彡☆彡



…で。

昨日は結局4:00頃まで起きてました。

3時間睡眠でイベントに行って、
昼寝もせずに22時間起きてた事に…。
不規則を規則的に送るはずの生活も
破滅的展開を迎えておりますな。(´-`)

体の調子が悪いわけです…。(・・;)


でも!

今夜からまたこないだから塗っている絵の
続きの作業を再開します。(^_^)


BGMは蒼井翔太くん『VIRGINAL』!



「Virginal」もカッコいいけど
個人的には2曲目の「ユメノツヅキ」
が好きです。

藍ちゃんじゃなくて蒼井翔太くんの曲では
これが1番です。

作詞も作曲も翔太くんなのねこれ…。

才能有り過ぎて涙出ます!ヽ(;▽;)ノ


なんてゆーか
人の気持ちを考えてあげられる人じゃないと
こういう歌は作れないよねっていうのが
蒼井翔太くんだな…とか思います。

「この人じゃないと出来ない!」
っていいなー。

憧れます。(*^^*)



さて、ただいまゾロ目の深夜1:11♪

色塗りやってきまーす!_φ(*^^*)


ではまたあとで。(^ ^)♫♪
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
なんか色々作る人?
趣味:
創作活動
自己紹介:
漫画やイラスト、粘土など
色々手広くやってます!

リンク

最新コメント

[07/25 yn]
[03/10 ゆき]
[09/22 yuki]
[06/06 Chisa]
[03/17 灰色うさぎ]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析