忍者ブログ

NOBUYUKI@

眠いけど色塗りの続きやらないとね〜


前の記事の後がどんなだったかというと、

イオンモールでうずらのごはんを探したけど
思うようなのがなくて断念。
⬇︎
あずまさん最近指輪が欲しくてですね…
本命のがネットにあるのですが、
それは高いので何か変わりになるような物を
探しました。
⬇︎
カエルが指に巻き付くデザインの指輪が
おもしろくて迷ったけど、
値段が逆に安すぎて諦めました…。
⬇︎
色々見たけど結局オシャレ女子が
しそうなやつしかなくてピンと来ず…。
(そういうのは興味ナシ!)

ゴツ目で変な指輪を売ってる所ないかなぁ。
もしくは変なデザインのブレスレット。

いっそ自分で作ったろかな…とも思います。

宝石が付いてるのが欲しい訳じゃないから、
自分で変なの作るのも楽しいかもしれない。(^_^)

⬇︎
んで、父上がお腹すいたと言うので食事。

現在実は順調に痩せているあずまさん。
(少しずつだけどね!(^◇^;))

あずま「もっと痩せたいわ」

父上「うん」

私は元々太い上に薬の副作用➕
甲状腺の機能が悪くてさらにブヨブヨ。
父上も持病があり、
医者から痩せなさいと言われている身。

一応お互い健康について考えてはいるんだ。


でもさ、


今食事してるこの店、



時間無制限のバイキングじゃね!?
((((;゚Д゚)))))))



…あ〜あ!\(^o^)/笑



で、その後は地元まで戻っていつもの
ホームセンターでうずらのごはんを買って
外出はTHE・ENDしました。

あ、その後動物病院も行ったか。
忘れてました…。(^_^;)



そして今は23:53!

これからちょっと片付けして
色塗りの続きをします♪

眠いけどがんばるぞー!(^◇^)


ではまたあとで♫_φ(^_^)ぬりぬり♪
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
なんか色々作る人?
趣味:
創作活動
自己紹介:
漫画やイラスト、粘土など
色々手広くやってます!

リンク

最新コメント

[07/25 yn]
[03/10 ゆき]
[09/22 yuki]
[06/06 Chisa]
[03/17 灰色うさぎ]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析