忍者ブログ

NOBUYUKI@

仲良し


夜中から朝の間に描いたらくがきです。



雪の中を手を繋いで歩く!

手を繋いでいる絵は難しいので苦手。

視線を合わせようとするともっと大変。

そもそも手の描写が下手くそだから
手を繋ぐ時点でハードルが…。


頑張って描いても、
中々雰囲気のある感じには描けなくて
悲しいです。(;_;)


…ではまた後ほど。


ランキングの応援も
どうぞよろしくお願いします☃
(^^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ☆☆☆
PR

ぶええー




なんとも意味の分からない絵…。

工夫した点とか、
そういう所も一切ない。
ぼーっとしてたら出来てた。そんだけ。


ダメだなぁ…復活出来ない。(´-`)

絵の描き方忘れたわ!( ̄ェ ̄)


何なんですかねこの、
『肉体と魂が別々になってる感』は…。

頭ふわふわしてます。( *´ ー `* )


ただいま深夜4:08。

もう何も産み出せる気がしないので、
布団に入りますかね…。


ではでは。( ´ _ ` )ノシ



ランキングの応援も
どうぞよろしくお願いします。
m(_ _)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ☃☃☃

引き続きらくがき〜


これまたクリックして読んでね。




♡オタマトーン楽しいよオタマトーン♡


ランキングの応援も
どうぞよろしくお願いします♪
( ´ ▽ ` )ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ☆☆☆

リハビリせにゃあ〜


クリックして画像拡大で読んでね。




ランキングの応援も
どうぞよろしくお願いします。
(*_*)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ★★★

色塗りしたやつ!


ふぉお少し間が空いてしまいましたね
すみません!ヽ(;口;)ノ

更新の無い間もご訪問ありがとうございます!
(>_<)



さて、ちょろっと色を塗ったシャトー君、
完成してました!
⬇︎⬇︎⬇︎



色はコピック使用です。

背景を迷って迷って迷い抜いた結果、
何も塗らない方向に収まりました。

本当は色があった方がいいんだろうけど、
どう塗るべきく全く分からなかったんです。
(;_;)

でも全体に少しくすんだ色を使った所は
自分的に好きな感じで満足!

らくがきに色を入れる時は
少ない色数でシンプルにまとめる様に
しているので、
今回もいつも通り塗る所は塗って、
抑える所は抑えておきました。

シンプルって本気塗りより逆に難しいけど、
らくがきに色を塗るのを繰り返して
少しずつ場数を踏みたいです。

練習と慣れ!
日々反復練習です。_φ(>_<;)ぬりぬり…



顔も良かったら見てやって下さい♪
⬇︎⬇︎⬇︎



髪の毛をサラサラに見える様に描きたいけど、
中々難しいね…。(´-`;)

もっと頑張ります…!


以上、シャトー君のらくがきでした。

ではではまた次回〜♪(*^^*)ノシ

ただいま深夜1:47!


ランキングの応援も
どうぞよろしくお願いします♡
(^人^)♡にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

とりあえず描けた〜


散歩に行って描いて、
夕食を食べて描いて、
お風呂入って…。←今ココ!

シャトー君完成しました!\(^o^)/
⬇︎⬇︎⬇︎



シンプルだけど、
割と丁寧ならくがきです。

絵を描くのって本当に楽しいな〜♡
*・゜゚・*:.。..。.:*( ´ ▽ ` )*:.。. .。.:*・゜゚・*



んで。


ちょっくら色を入れてるなうです。
⬇︎⬇︎⬇︎



完成したらまた載せます〜_φ(・_・)ぬりぬり…


ただいま23:07♬


ではまた次回!(*^^*)ノシ


ランキングの応援も
どうぞよろしくお願いします☀︎
(`_´)ゞにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ☆☆☆

途中離脱


描いてる途中だけど、
犬の散歩に行ってきまーす!



またあとでねシャトー君!( ̄▽ ̄)


ただいま17:04!



ランキングの応援も
どうぞよろしくお願いします♪
(^人^)♡にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

仲良し親子




息子のシャトーとマリイママ!

仲良し!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


♬ただいまのCD♬
これ!⬇︎⬇︎⬇︎



『P・K・O THE BEST』の
リク=ハイゼンベルク(CV.鳥海浩輔)が歌う
「東京ルンバマンボ」!\(^o^)/


我がオタク人生、鳥海浩輔氏を知ったのは
思えばリク元帥が最初であったな…。

懐かしいぜ!(>_<)


ただいま16:03!


ではまた後ほど〜(*^^*)ノシ


ランキングの応援も
どうぞよろしくお願いします♪
(^人^)♡にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

腰か痛い…


おはようございますあずまです!
\(^o^)/

普段はかないブーツで買い物に行ったら、
ヒールの高さが自分に合わなかったのか
なぜか腰をやられました。(;▽;)

寝返りもつらい程です。

てゆーかブーツのせいなのではなく、
私の腹筋と背筋がほぼ無いせいですね。

さすが引きこもりんぐゴキブリ女です!
(笑)

まぁ昨日よりはマシになったので大丈夫です。

そのうち治る感じだから放っておきます♪
(-_-)


さて。


絵を描きました。


シャトー君⬇︎



の、お母さんのマリイさん!
⬇︎⬇︎⬇︎



ガーリーなママを目指した。
(これで正解かどうかは謎…。)

髪型やら服も、
登場する度に変えるつもりです。



天然なのか、計画的腹黒なのか…
みたいな人にしたいです。

とにかくマリイママは、
可愛く描きたいです!(>_<)


…。


シャトーとマリイママ、今見返すと
シャトーはママ似みたいですね。

ちなみにシャトーのパパは
離婚したので家にはいませんが、
付き合いはある設定。

マリイママによるとパパは
最低最悪のクソ野郎。

「死んだ事になってるわ。
ママの中ではね…」

みたいなセリフを言わせるのが夢です。
\(^o^)/♡


次はユサキのママを考えないとな〜。

クールな感じのママにしたいな。(^_^)




あ、あとどうでもいいんですが、
昨日思いつきで料理をしました。



中華です。

豚肉と野菜のオイスター炒めですが、
肉の下味にパッタイの素を入れたから
東南アジアな感じでもある謎の一品です。(^^;)

野菜はカボチャと人参とナスとオクラと
セロリ。あとゴマ。

カボチャが意外と美味いのよ!

そして何より
セロリ✖️オイスターソース最強伝説です♡

また思い立ったら何か作ろ〜。

料理、おもしろいですな。( ̄▽ ̄)



さて、そんな感じで今は朝の9:00前。

今日は通院日です。

病院、混んでませんように!(>_<)


ではまた後ほど〜★(^^)ノシ


ランキングの応援も
どうぞよろしくお願いします!
(*^^*)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ☀︎☀︎☀︎

海辺のふたり


とりあえず描き続けてこんな感じに!



ユサキ(エサやってる方)とシャトー(( `3´)の顔の方)。

二人は島在住。

島のカモメは人に良く慣れている様ですね。
(*^^*)笑


ただいま17:53!


ではまた後ほど〜★


ランキングの応援も
どうぞよろしくお願いします♪
(^人^)♡にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

顔無しシャトー君


うぇー…(´p`;)

レジンのお世話をしてました。

レジン=有害物質を吸い込む事
なので頭がガンガンしています。

換気してても頭が痛いんだから
どーしようもないよね…。(諦め)


さて、午前中具合が悪かった
ヒメウズラの茶々様。

人間用の足元あったかヒーターで
暖かくしてあげたら
回復してきたみたいで一安心。(>_<)

死んじゃう所だった…。

早く元気になってね。(;_;)


そんな訳で鳥用のヒーターをamazonで
ポチしました。(笑)

なんでもamazonで買っちゃう。

携帯で出来ちゃうから、
なおさら気軽に買ってしまう。

そして「あなたへのおすすめ商品」のメールが
送られてくる。

こないだは進撃の巨人のエレンの家の
地下室の鍵をおすすめされた。(笑)

レプリカって分かってるけど
人ん家の鍵をおすすめされたのには
笑った!\(^o^)/

まぁ進撃の巨人のグッズとかをamazonで
見てたからなんだけど、
なんか面白かった。( ´ ▽ ` )フフフ(笑)


そして今は14:17!

絵を描いています♬



まだ描けてない…。(^ ^;)


続きを描いてきます!

ではまた後ほど〜(^_^)ノシ


ランキングの応援も
どうぞよろしくお願いします♪
(^_^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ☀︎☀︎☀︎

肉球プニプニ…♡


ユサキ(上)とシャトー(下)
(こいつらね⬇︎)の、



お話を漫画にするために
設定などを考えています。

今回は彼らが持っている私物とか、
そういう細かい所のデザインも頑張りたい。

そこで考えた。

その名も『クマphone』!!
⬇︎⬇︎⬇︎



ユサキの携帯電話です。

自画自賛ですが、
最高なデザインに出来た気がする。
(笑)

肉球がプニプニなんだぜ!
紅鮭ストラップもクレイジー!\(^o^)/♡

携帯だけじゃアレなんで、
ちょこっとシャトーも載せておく。(^_^;)
⬇︎⬇︎⬇︎



お絵描き楽しいです!

まだまだ頑張りまーす♬\(^o^)/


ただいま午前11:13。

ではまた後ほど〜♪(*^^*)ノシ

ランキングの応援も
どうぞよろしくお願いします!
(^人^)♡にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

親友をおんぶ!


シャトー(頑張ってる方)&
ユサキ(あきれてる方)!



文字はクリックして画像拡大したら読めるかな?

2人、紙の上で初めて喋った!
(ふきだしじゃないけど(^_^;))

こういうどーでもいいやり取りの絵が
大好きです。

設定を考える上で自分的にかなり有効!

中々楽しい2人です♡\(^o^)/



…そして今は3時間くらい睡眠で病院に行き、
薬局に来ています。

だがしかし全く眠くない不思議!

あと今猛烈にオタマトーンを弾きたいです。
(笑)

オタマトーンかわいいよオタマトーン♡♡♡




ただいま11:43!


ではまた後ほど〜(^_^)ノシ


ランキングの応援も
どうぞよろしくお願いします!
(^人^)♡にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

初ツーショット


さっきの彼は『シャトー』という名前に
なりました。

こちらもフッと浮かんできた感じです。

濁点は入らなかったけど、
音が滑らかでいい感じ。

神が味方してくれています。

ありがとうございます☆(^人^)


んで、描いてみた親友2人。



シャトー(左)とユサキ(右)。

記念すべき初のツーショット。

私がまだこの2人と付き合いが短いから、
何を喋っているのか聞こえてきません。

そのうち勝手に聞こえてくるくらい、
2人とは長い付き合いにしたいですなぁ。
(*^^*)



…アレッ!? Σ(°□° )

もう朝の7:41なの!!?


めちゃんこ楽しんで描いてたから
時間を気にしなさ過ぎた!

そろそろ寝ましょう…。

おやすみなさいです!(*^^*)ノシ


ランキングのクリックも
どうぞよろしくお願いします♬
(^人^)にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ☂☂☂

きのこ男子の親友


フヒヒー♡

キャラクターデザインをやってます!

とんでもなく楽しいです!\(^o^)/


今回は、きのこ男子改め、
ユサキ君の親友のデザインです。
_φ((´ ▽ ` )カキカキ♬



こちらの彼も、ユサキ君同様17歳。

ヤンチャ風に描いたけど、
オトメンな所もある性格にしたいです。

身長は平均より小さくて、
本人もちょいと気にしてる感じ。

だけれども極端にチビという訳でもない。

そしてこちらもThe・17歳★という
ごく普通の青少年です。

名前はまだ未定。
『ユサキ』が結構繊細なイメージの
名前だから、
こちらは少し重い名前(濁点が入ってるとか)
がいいかもしれない。

アイディアの神様、今回もどうか
我に良いお名前を授けて下さい〜!
(;>人<)祈


ただいま5:43。

若干眠いけどまだもう少し描くぜ!


ではまた〜☆(`_´)ゞ


ランキングのクリックも
ぜひぜひお願いいたします!
(^人^)にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ♡♡♡

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
なんか色々作る人?
趣味:
創作活動
自己紹介:
漫画やイラスト、粘土など
色々手広くやってます!

リンク

最新コメント

[07/25 yn]
[03/10 ゆき]
[09/22 yuki]
[06/06 Chisa]
[03/17 灰色うさぎ]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析