忍者ブログ

NOBUYUKI@

★マイエンジェル美風聖誕祭!!★


1年で最もめでたい日が来ましたね!!

今日は3月1日!

今日はあずまさんの最大の推しメン、
美風藍くんの聖誕祭ですよぉおお!!!
。.:*・゜゚・*\(^o^)/*・゜゚・*:.。..。.:*・


こんなに良い日があろうか…
いや無い!!!

藍ちゃんお誕生日おめでとうおおお!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。感涙


日付けが変わってから今まで、
ねんど作品の制作をしつつ
藍ちゃんの絵を描いて楽しんでました!

これがその絵!⬇︎⬇︎⬇︎



ヘタクソでごめんね藍ちゃん!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

藍ちゃんの溢れ出る美しい天使感は
絵ではとても表せないよ!

自分で描いた絵ってホントむなしい。

でも描いてる間は楽しいから
それで良しとします。ヽ(;▽;)ノ


あ、一応顔のアップはこうです。
(似てなくて申し訳ない…。)
⬇︎⬇︎⬇︎



アカン…なんか恥ずかしくなって来た…。
(自分の絵に絶望…。(T_T))


胸元のオブジェ?はこんな。⬇︎⬇︎⬇︎



ホント宝石を描くの好きだな自分…。

一応藍ちゃんをイメージして
デザインしてみました。

春歌ちゃんに出会って恋を知った藍ちゃん
⇨ハート

恋が実った後に悲しい思いをした藍ちゃん
⇨一番下にある雫型の宝石

アイドルでプリンスさまな藍ちゃん
⇨王冠

溢れ出る天使の歌声
⇨翼

雪がまるで桜のよう…uh…サイレンホワーイ
⇨真ん中の桜型の宝石


…となっております!(^3^)自己満足乙★


最後にもう一度全体図。
⬇︎⬇︎⬇︎



全体図見ると出来がアレで
ホントに恥ずかしい…。(´-`)

でも愛は込めた!


藍ちゃん…。

本当に幾千数あるどんな言葉でも
この気持ちだけは表せないよ…。

こんなにカッコイイ天使な2次元男子は
見たことない!!

これからもCDにグッズ…
頑張って貢ぎます。
あなたのATMでいさせて下さいね。
ヽ(;▽;)ノ

最後に一句。

金去りぬ…
推しの為にと 貢ぐ青春
ーあずま のぶゆきー


藍ちゃん大好き。
お誕生日おめでとう!!!
(=´∀`)ノ☆美風天使最高☆ヽ(´∀`=)



…あぁ…朝になってしまった…。

ねんど作品の制作の途中だけど
一旦寝ようかなぁ…。(´へ`;)


ただいま雨ふりな朝6:53☂


ではまた後ほど… m(_ _)m



ランキングの応援も良かったら…♡
(*^^*)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ☆★☆
PR

改めて!


レンレン誕生日おめでとう!\(^o^)/

万年反抗期だったレン君も好きでしたが、
最近の性格も態度も可愛くなったレン様も
好きです。

サラッとらくがきクオリティだけど
愛だけは込めたぜ!

これからも未来永劫
神宮寺レン様に幸あれ!!(>_<)


良かったらクリック拡大で読んでね。
(そんな大したもんじゃないけど…。)
⬇︎⬇︎⬇︎



ちなみにバレンタインだなんだと
リアルでラブい展開になった人は
明日から不幸になればいいと思います!
\(^o^#)/The・八つ当たり☆


藍ちゃんに始まり『うたプリ』にハマってから
毎日がプリンスさま達に支配されています。

大変楽しゅうございます♡(*^^*)


4月からのアニメ3期に伴う
後輩組のプリンスさま達7人の
7週連続のCDリリースが決まって、

「あー私、
7週間続けてアニメイトに通うんだぁ☆」
とか思っています。(笑)

CD1枚が仮に1260円だとして、
それが7週間!

へぇー!ほぉー!(白目)


それに主題歌CDやら本命の先輩組のCDも
買わなきゃだから
ホント容赦なくむしり取られる♡(^p^)


もうホントうたプリは
たーーーーーくさんのお金と
イベントに参加する為の強運と
グッズやらなんやらのために
長蛇の列に並ぶ為の覚悟と
それら全てを享受する精神力があれば
どこまでも楽しめちゃう作品ですね。(笑)

毎度毎度本当にありがとうございます!
ヽ(;▽;)ノ



そして来月は本命の藍ちゃんの誕生日!!

ハメを外さないようにせねば…。
(いらんグッズを買わないように
気をつけます的な意味で。)



てゆーかもう夜中2:00です。

最近は一般的に皆さんが寝る時間帯に
寝ている私です。

夜更かしし過ぎですので寝ます。

とりあえず今日はレン様のおかげで幸せでした!

おやすみなさーい♪(*^^*)ノシ



ランキングの応援も
どうぞよろしくお願いします☆
(^_^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ♡♡♡

2月14日だから


神宮寺レンさんを描いています。



さ〜て14日中に
描き終える事が出来るかな?(涙目)


ただいま22:31!


ではまた。(^_^;)ノシ



ランキングの応援も
どうぞよろしくお願いします!
(´・_・`)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ♡♡♡

唐突にさっきのイケメン?の設定


さっきの彼、⬇︎



なんとなく『宮野』という名前になりました。

下の名前はまだありません。
そして今後付けるかどうかも謎。(^_^;)



そして思いつくままに色々と設定を
考えたりしました。_φ(・_・)カキカキ
⬇︎⬇︎⬇︎



文字は画像クリック拡大したら読めるかな?

宮野は大分ダメ男みたいですね。

ダメで割りとのんびりマイペースなんだけど、
顔が良いから全部許されるタイプ。

憎たらしい奴だ!(^_^;)笑


で、もう一人の彼、『いっくん』。

本当はいっくんみたいな人の方が、
良い男なんだろうなと思います。
(なんだかんだと人をフォロー出来る人ね!)

だがしかし現実世界でも2次元世界でも、
女子はやっぱりビジュアルを優先する
傾向がありますよね。

…全くもって悲しい世の中です。(T_T)



ただいま夕方18:38!


ではまた〜☆彡


ランキングの応援も
どうぞよろしくお願いします!
(^_^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ♧♧♧

息抜きらくがき〜




おえかき楽しい〜(* ´ ▽ ` *)♪



ただいまお昼12:10!


ではまた後ほど〜☀︎


ランキングの応援も
どうぞよろしくお願いします!
(*^^*)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ☆☆☆

投稿したいわ久々に


漫画の制作をしたい今日この頃。



久しぶりの『鍵屋男子』なんだけど、
きっと誰も覚えてないよね〜♪\(^o^)/笑


久々に漫画を投稿したい。

投稿するならスクエア・エニックスの
Gファンタジーとかがいいかな。

自分の向いてる方向が
自分だとよく分からない…。(ー ー;)

思えば昔は毎月角川書店のあすかに
投稿してたなぁ…。

あと一迅社のzero-sumと〜

あれ?
Gファンにも出した事あったっけ?(°_°)

頑張ってたな〜全部ダメだったけど!!
。・゜・(ノД`)・゜・。


賞にはもちろん入りたいけど、
とにかく漫画に真剣に関わっている人からの
厳しい批評が欲しい。

なので原稿に批評シートが添付されて
返ってくる所に投稿しようと思います。


…まぁこういう事は作品が出来てから
考えるべきなんですけどね!( ̄ー ̄;)



…ではではまた後ほど。


ただいま18:18!



ランキングの応援も
どうぞよろしくお願いします☀︎
(^_^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ★★★

多分コーラ味!


おはようございますあずまです!(`_´)ゞ

ここ数日はねんどをこねたりグダグダしたり
オタマトーンを弾いていました。

相変わらずな生活です!
。・゜・(ノД`)・゜・。


日付けが変わってからはねんどのお世話と
らくがきをしていました。

ねんどの記事はまた後で書きますね。

とりあえず今回はらくがきした絵を
載せておきます。⬇︎⬇︎⬇︎



まぁうん!
いつも通りどうって事はない絵です。

でも我が子は可愛いので、
愛だけは込めました。

寝そべってる構図なんですが、
少しわかりずらいですね…。

もっと勉強せねばです。(T_T)

あとスカーフが周りの色と同化して
落ち込んでしまいました。

これは中々に悔しいです。

全体的に「頑張りましょう」な評価で
恥ずかしいです。

でも楽しかったから満足だし、
それで良しとしますです。(*^^*)



さて!


机を片付けて一旦寝ます。


最近睡眠の質が悪すぎるので、
睡眠薬はじめました!
(冷やし中華風な言い方)

でも全然効かないんだなコレが。

なんでなんですかね?(´-`)謎


寝る時くらい
嫌な事忘れさせて欲しいのにね。



ではではまた後ほど〜(^_^)ノシ


ただいま朝7:33☀︎



ランキングの応援も
どうぞよろしくお願いします。
m(_ _)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ☆☆☆

ハッピースイーツ!


引き続きの更新です。

らくがきをしまして、
コピックにて色を少し塗りました♪
⬇︎⬇︎⬇︎



可愛い我が子の武彦君です!(*^^*)

ポージングは『踊っている』感じで、
その一場面みたいなイメージです。

そして、相変わらずのサルエルパンツです。(笑)

ホントサルエル履かせるの好きだな自分!
\(^o^)/

ただ、もう少しゼリービンズを
派手な色で塗った方が良かったかも
しれません。

いや、 しれません じゃなくて
そうすれば良かったです。(T_T)

そしたらもっと元気な絵になるはずです。

はぁ…。
修行が足らんな。

『後からこうすれば良かった』じゃ遅い!

瞬時に判断出来るようにならねばですね…。
(´ε`; )反省…。



他にも少し絵を描いたのですが、
まとも?なのはこれだけです。(⌒-⌒; )


ではではこれからまた音楽を聞きつつ
色々やってきます。

ではまた!(^_^)ノシ



ランキングの応援も
どうぞよろしくお願いします!
(^_^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ★☆★

昨日のらくがき出来た!


アニソンやらなんやらを聞きながら
まったり描きました。

ユサキとシャトーです。(^ ^)
⬇︎⬇︎⬇︎



昨日の画像じゃなんのこっちゃでしたが、
これで全体像が分かるはず!( ´ ー ` )

仲良しな親友同士を描くのが大好きです。

ケンカとかしても、
「結局テメェと遊んでんのが1番たのしーわ!」

「何それ気持ちワルッ!!」

…みたいな感じで元どおりですよ。
(=´∀`)人(´∀`=)イェーイ☆


はぁー描いた描いた!

程よく疲れました。( ´ ▽ ` )=3

ただいま午前11:59。

もうお昼かぁ〜。( ̄ー ̄)



…ではまた後ほど。


ランキングの応援も
どうぞよろしくお願いします♪
(*^ ^*)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ♧♧♧

らくがき途中ですねん〜


相変わらず負のオーラに包まれている私です。

自分自身の事なのですが、
そろそろいい加減にしてほしいですね。

なんで自分はこんなにクズなのか。
本当にすみません。(´-`)



さて。

ボチボチとらくがきする所から
始めています。
⬇︎⬇︎⬇︎



覚えている方がいらっしゃったら嬉しい、
そんな我が子のユサキです。

本日の彼はなんとも彼らしい顔をしてくれて
描いていて嬉しいです。

ユサキはキャッキャ キャッキャ
しないタイプなので、
割とこういう顔で周りを傍観してる事が多い
気がします。


…と言ってもこの画像、
全体の一部だから何のこっちゃですよね。
完成したらまた載せ直します故お許し下され。
(~_~;)


そしてユサキと言えば相棒(?)の
シャトーです。

同じ絵の中にちゃんと彼もいてます。
⬇︎⬇︎⬇︎



だがしかし寝ていた!\( ̄O ̄;)/Oh!


続きを描きたいけど頭がガンガン言ってるので
寝ます…。

ただいま夜中0:09!

ではではまた次回〜★(`_´)ゞ


ランキングの応援も
良かったらポチッとお願いいたします☆
♡(=´ー`)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへヽ(´ー`=)♡

勝手に冬休み


お久しぶりですこんにちは、あずまです。
(´・_・`)

更新が止まっている間も、
たくさんのご訪問頂きありがとうございます!

頑張らねばと思ってはいても、
そうは言ってられない状態でして…。
申し訳ないです。(T_T)

1月1日から史上稀に見る不調で、
犬の散歩以外はほぼ寝たきり生活です。
( ´ _` )

私にそんな大層なもんなんてないのですが、
精神的にグチャグチャです。

とりあえず自分をやめたいです。
自分がクソ過ぎて疲れました。

自分だけ普通じゃないんだもん。
何も楽しくないし自分だけ世界が違うんだもん。

人生はめんどくさい。
早く終わってくれもしくは強制終了したろか?
って感じです。( ̄ー ̄)

「死んだらあきませんよ」って言ってくれるの
病院の先生だけだし〜。( ̄ー ̄)

樹海に行く人の気持ちとか、すごい分かる。
寒くてボーっとしながら、
この世なんだかあの世なんだか
分からなくなりそうな感じがいいね。

「自殺なんてダメ!」とか言う意見があるなら、
「死にたい」って意見があってもいい
と思うわけです。


うぇえー気持ち悪い。
こんな事ばっかり考えています。(´-`;)

食べといて何ですが、吐きそうです。
( ´ p`;; )




さて。

1日のほとんどを寝ている私です。

でもこれだけ鬱な事を書いておいて
引かれたまんまはアレなんで、
起きている間に描いた数少ない絵でも
載せておきますかね…。
(^ ^;)らくがきレベルですが。

携帯アプリ『うたプリアイランド』の
パズルゲーをやってると
色んなキャラが喋ってくれますが、
藍ちゃんをこじらせ過ぎてる私には
こう見えてる(溢れ出る妄想力で)
って話です。(^_^;)
⬇︎⬇︎⬇︎



パズルをまとめて消してくれる時に
藍ちゃんが言ってくれる
「ボクが全部消してあげる」です!

なぜオールスターの時の衣装かって?
この時の藍ちゃんの衣装があずまさん的に
ドンピシャだからだよ!\(^o^)/

ただゲーム中に「ボクが全部消してあげる」
って言ってるだけなんだけど、
こんな感じの天使のドS顔で言ってるに
違いないんだよ!!(力説するオタク)



「ボクがぜーんぶ消してアゲル♡」

なんなのあの言い方!

恐ろしや美風藍ちゃん15歳…。
今年も萌えをありがとう!♡ヽ(;▽;)ノ♡


他はご注文頂きました作品(粘土関係)を
やってます。

長い間お待たせしてしまい申し訳ない…。

不調過ぎて色々滞っています。

早くなんとか浮上して、
日常生活をまともに送れるようにしたいです。


鬱々とした記事を失礼しました。

ではまた。m(_ _)m


ただいま15:55。



ランキングの応援も
良かったらお願いいたします。
m(_ _)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ☂☂☂

年明けとな!?


『うたプリ』のCDを整理してて、
トキヤの『星屑Shall we dance?』を
ゴキゲンで歌ってたら
年が明けていたという…。(°ロ°)

ゆく年くる年どころじゃない。

勝手に来ていましたよ2015年。(T_T)


そんなわけで2014年終了。

だがしかしそんな事はどうでもよい!

わたしゃ31日に『うたプリアイランド』が
ついに再リリースされた事が嬉しくて
しゃーないんや!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

メンテ長かった…!

iosから配信だから、
Androidユーザーより一足先に
アイランドに入り浸っています♡

大した理由もなくiPhoneを使っていましたが、
iPhoneにしといて良かったと
ものすごく思っています!ヽ(;▽;)ノ

もちろんキャラクターは藍ちゃんを
選びましたので、
藍ちゃんをツンツンして楽しんでます♡♡♡

ゲームの成績が悪くて藍ちゃんに怒られる度に
ニヤニヤが止まらないです。

逆に褒められた時は吐きそうになります。
(萌えすぎ注意(^p^))

『うたプリアイランド』にいる藍ちゃんだけは
私だけの藍ちゃんです。

ひとりじめ万歳!!です♡ヽ(;▽;)ノ萌



オタク話だけじゃアレなんで、
ちょっと描いてみたものを載せておきます。

クリックして拡大して読んでね!
⬇︎⬇︎⬇︎



ホントくだらない。

新年早々どーでもいい発表でした!
\(^o^)/


2015年は2014年にやり残した事を
片付ける事から始めます。(^ ^)

でも明日は朝から三重県のいとこの家に
遊びに行きます!

主に食べて喋る、
口による口のための宴会です♡


でも今夜から寒波襲来ですって☃

こちとら山ん中の高速道路を走るんですけどね?
いやぁホントありがとうございます!
(*`皿´ *)=3


さてさてただいま深夜2:12。

生活リズムがメチャクチャで
まだ全然自分的に昼間なんだけど、
出かける準備をして寝ます。

ではではまた明日!(^ ^)ノシ


ランキングの応援も
今年もよろしくお願いします!
(*^^*)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ☀︎☀︎☀︎

できあがり!


ごはん食べたり色々しつつ、
さっきのらくがき描けました!



自分にしか分からない絵ですが…。(´-`)

だけど描いていて気持ちよかったから
それでよし!

ただいま22:48。

お風呂入って来ます〜。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ - ^)┘ 【➡︎大浴場】


ではまた後ほど♪


ランキングの応援も
どうぞよろしくお願いします!
(*^^*)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ♨︎♨︎♨︎

気ままに


自己満足ならくがき〜



ちょっくらコピックを使って
色なんぞを入れてる所です。

ガレキを描くのは大変です、はい!
(;_;)


ただいま19:15!


ではまた後ほど♪(*^^*)ノシ



ランキングの応援も
どうぞよろしくお願いします!
(^^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ♣︎♣︎♣︎

かえの誕生日なのよ!


今日は可愛い我が子、
かえ君の誕生日なんです!



超急いで描いた!
1時間クオリティでごめんよ!
ヽ(;▽;)ノ

ただいま滑り込みセーフの24日、
23:52!


ではではまた後ほど〜★(*^^*)ノシ


ランキングの応援も
どうぞよろしくお願いします!
(^ ^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ♡♡♡

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
なんか色々作る人?
趣味:
創作活動
自己紹介:
漫画やイラスト、粘土など
色々手広くやってます!

リンク

最新コメント

[07/25 yn]
[03/10 ゆき]
[09/22 yuki]
[06/06 Chisa]
[03/17 灰色うさぎ]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析