忍者ブログ

NOBUYUKI@

迷走


講座で使う絵をどうするか迷走中。



犬では無くキツネです。

あっ!ヒゲを描き忘れてるわぁ!!
ヽ(;口;)ノ



色々迷走してらくがき。



10分くらいで描いたから線がグチャグチャ!

いつかパトラッシュくらい言う事を聞く
賢い頭脳を持った大型犬を
ノーリードで連れて一緒に庭仕事とかをする、
そんな生活をしたい。


と、ゆーか
自宅を動物園みたいな状態にしたいです。

まぁ絶対に無理ですけどね…。(ーー;)




ただいま19:12!



ではまた後ほど。\(^o^)/




ランキングの応援もよかったら…♡
(^_^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
PR

気合い入れ直して頑張りたい


お久しぶりですこんばんは、
あずまです。m(_ _)m

去年11月から人生で1番調子が悪くて、
ほぼ寝たきり生活をしていました。

季節の変わり目で、
自律神経をやられていました。
(いつもの事と言えばいつもの事ですが。)

薬も増やして、
自分で言うのもなんですが
時が過ぎるのをだいぶ苦しみながら
待っていました。

1番酷い時はイスに座って
何かをするというのもしんどくて、
本当に寝ているだけでした。

なので、体重が最初の1週間で4キロ、
1ヶ月で9キロも増加しました。

体重が増えて絶望!よりも、
短時間に増え過ぎた事が心配。

今は通院時に強制的に毎回体重をはかる刑に
処せられています。

まぁ元々デブスなんで、
増えようが減ろうがブスには
変わりないのですが、
単純に身体には良くないので
ちょっと気を付ける事にしています。
(ちょっとかよ!(⌒-⌒; ))


そんな感じでドン底生活をし、
クリスマス頃から少し持ち直し、
年越しはキャンディークラッシュを
やっていたら知らぬ間に明けていて、
その後深夜3時頃から1人
うたプリのライブBlu-rayを見て部屋で
踊ってて、(新年初オタク)
深夜4時頃になって
「あっやべ!今日(1/1)は朝から
伊勢のいとこの家で宴会じゃん!!」
とか思って2時間睡眠で
そのまま伊勢へGOしました…。

復活の様子がだいぶ気持ち悪いですが、
この辺からは通常通りの
「不規則な生活を規則的にする」という、
いつもの私に戻って来た感じです。


前回年賀状出せなかったから、
今年はバッチリ描くぞ!!
という計画をはじめ、
絵や粘土などの制作も一切出来ず、
2015年末は散々でした。

具合が悪いのも辛いですが、
何かを作ったり考えたり出来ない事が
1番辛かったです。

「何も出来ない、座ってもいられない。
だから寝る。
だけど寝ているのすら辛い。」

地球の重力が変わったんじゃないかってくらい
空気も重くて、
本当にしんどかったです。

もう2度とゴメンなので、
美味しいものを沢山、たぁぁぁくさん食べて、
健康になろうと思います。
(痩せる気の無さもここまでくれば
潔いでしょ!\(^o^)/)


長々と、なんだかふざけ気味で書いたので
深刻さは0ですが、
相当に具合が悪かったという話でした。

1月はちょこちょこと制作をしつつ、
父上と出かけたりしてのんびりしていました。

同時にブログも一旦離れて、
ゆったりしていました。

本当に、ゆっくりしていました。m(._.)m


今はなぜか頭の左側だけ頭痛がしていますが、
今日からブログの更新も頑張ろうと思います。

2016年、こんな貧弱人間ですが
それでも色々頑張っていきます。

貧弱ダメ人間だけど、
絵や漫画、粘土の作品の制作だけは
手を抜きません。

私が作る何かに少しでも興味を持って
貰えるよう、しっかりと頑張りたいと
思います。


突然にブログを離れてすみませんでした。
更新していない間も訪問してくださった方、
ありがとうございます!(>_<)

良かったら、またお付き合い下さいませ。

今年も作品を通じて誰かと繋がれますように…!(^人^)


ではではまた後ほど♪(^ー^)



ただいま夜中0:47♧


文字だけじゃさみしいので、
描きかけの絵をペタリ☀︎




今年は申年ですな〜〜∟(^ω^)¬ウキッ!



ランキングのクリックも、良かったら…☆
(^_^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ★★★

あんさんぶるスターズ!やめられない


うたプリもそうじゃけども、
我輩、何を隠そうあんスタ沼にも
はまってしまっておるんじゃ。



初めて描いてみたあんスタのキャラは
1年B組、アイドルユニットKights所属の
朱桜 司くんじゃ。

チェスしてて偶然手が触れちゃったら
顔を真っ赤にして
「責任取って退学する!!」
的な事を言い出しちゃう司くんが
べらぼうに可愛くてヤバス。

手が触れただけでっせ?
むしろ退学すべき罪人は
天使に触れてしまった私のほうでっせ…!!


あんスタは零様と司くんとレオくんが
可愛いんじゃ。

いや、
みんな可愛くてみんな好きなんじゃがな。

あんスタ沼マジハンパない。



もう1枚描いたから、それもぺたり。



ハイ、うっちゅー☆!!


みたいな体で描いた。

レオ、司、凛月。

ユニット新入りの司くんが入って行けない
変なルールがあると萌えます。

で、それにアタフタしてる司くんを観察して
私は人生を謳歌しています。

中々良い人生です。



が、しかし『うたプリ』と『あんスタ』の
二足のわらじがツライっす。

無い金をひねり出して、
必死の形相で食い付いていくしか
ないのであります。





…いや、嘘です。



私は『ツキウタ。』にも手を出してるから
まさかの3足のわらじです。



ツラくて素晴らしい生活であります。


エアーマンが倒せないくらい
2次元アイドルがやめられないです。


だけどもそんな人生、So gooooooood!!!
\\\\(۶•̀▽•́)۶////



今言いたいのは、それだけでございます。


ただいま18:58。


ではまた後ほど!(^_^)ノシ☆

鶴ちゃん


突然、刀剣乱舞の鶴丸国永をらくがき。



私が描くと、なんだか丸っこくなるな…。
(-_-)


いや、
刀剣男子にはほとんど興味はないんです。

親友ムレスに「刀剣男子の中だったら
誰が良い?(推しにするなら的な意味で)」
と聞かれたのでその記念?
に描いただけ。_φ(・_・カリカリ…

ちなみに
「鶴丸国永(ちょっとした厨二)と
大倶利伽羅(ツン)は可愛いんじゃね?」
と答えておきました。

そしたら(白と黒で)
「オセロかよ…」
と言われました。

さすがムレス様!
今回も研ぎ澄まされてますな♡\(^o^)/笑




さてさてただいま16:02。


色々やってるようで
スマホゲーやってオタマトーンばかり
弾いています♪

今の私はフヌケです。(~_~;)



ではまた後ほど〜。(^^)ノシ

雨あがり


雨が上がって空気が澄んで、
遠くまで良く見える感じ!



久しぶりの我が子、とある島に住む
シャトー君です。


海がきらめいて雲が金色!
みたいなのを目指したけど
らくがきに少しだけ色を入れるという
このスタイルだと明らかに表現不足感が。
(・・;)




海と空と、
そしてこの絵の1番描きたかった所は
足周辺!



足とこの石畳?的なやつを
描きたかったんです!!!
( ´ ▽ ` )人〜〜♡



実際にこういう所を歩くと、
運動神経がほぼない私は
すぐに足をくじいてコケます。(´-`)

何もない平らな道でもコケるので、
こういう道は要注意です。
。・゜・(ノД`)・゜・。



ただいま15:26!



ではまた後ほど〜(^^)ノシ



ランキングの応援も良かったら…♡
(*^^*)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

ツノって初めて描いた…


ハロウィンという事で、
それっぽい絵を描いてみました!(^^)



少しだけコピックで色を入れました。

はぁーお絵かき楽しい!!\(^o^)/


この絵を親友ムレスに見せたら、

「まだ(塗っている)途中じゃねーか!」

と言われました。

褒めるでもけなすわけでもない返事で
面白いです。(笑)

もっと塗っても良いのですが、
コピー用紙に描いていて
紙がフニャフニャだから
最低限塗りたい所だけ塗ったんだ
と説明しました。

ならば仕方あるまい…。

となりましたが、
完成してない絵に見えるってのが
面白かったです。

やっぱり自分でも「そう見えるかな?」
と思ってる事は
みんなそう思うんだな!\(^〜^;)/

手は抜いていないけど、
そういう目で見ると
なんだか勿体無い絵ですね。




…ただいま12:36!


ではまた後ほど〜☆(o^^o)ノシ




ランキングの応援も良かったら♡
(^^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

楽しいなぁ!


つれづれなるままに色々描いてます!



描けた絵はまた後で順々に載せますね!
\(^o^)/


絵を描いて、オタマトーン弾いて、
ゲームして寝る!!!


…久々に好きな事しかしない、
素晴らしい日々が帰って来たよね。(笑)



ただいま11:11♪


ではまた後ほど〜(^^)ノシ



ランキングのクリックも良かったら…♡
(^_^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

やっぱり絵が好きだわぁ!


今は粘土をこねないといけないんだけど、
描かないのもしんどい!

だからちょっとだけ…。




ぬくぬく少年。



ただいま16:05!


ではまた後ほど\(^o^)/



ランキングのクリックも良かったら…♡
(*^^*)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

毎日つらたん




明日から連休ですかそうですか〜☀︎






…あ、
めまいを書くの忘れた。(´-`)




ただいま夜8:45!


ではまた後ほど〜☀︎



ランキングのクリックも良かったら…♡
(^^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

アナンちゃんとユサキ!


こちらも我が子の2人。



マリンスタイルの男女を描きたかったのです。

仲が悪い?のに、
手を繋がせたりしてみました。

特にアナンを嫌っている?ユサキには
これは撮影だから!!
とガマンしていただく事にしたんです。
(ー ー;)

今日も作者とキャラクター達との
楽しい会話は続いています!


ではまた後ほど。


ランキングの応援も良かったら♡
(^^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

他にもあったわ!


まだあった挑の絵。



ちょっと分かりにくいけど、
寝転んだ挑の顔面を誰かが跨いでいる。
という状態の絵です。

跨いだ足の靴をもっと靴らしく描けば良かった。

そんな後悔もありつつな絵でした。(´-`)


背景の瓦礫はまぁ描くのが大変。
でもまぁ頑張りました。

大変なものを描くのは楽しいですな!
(^^)


ではまた後ほど。


ランキングの応援も良かったら♡
\(^o^)/にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

誕生日


8月16日は、
我が子の挑君の誕生日でした。




いどむは我が子の中でもとても良い子の分類!

愛しいのぉ…。( ´ 〜 ` )♡



他にも描きました。




夏生まれなのに冬服を着せた。(笑)




珍しい表情になったのでアップで。


これからも良い子でいて下さい。(^^)



ではまた後ほど!(^ ^)ノシ



ランキングの応援も良かったら…☆
(^-^)/にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

ミカゼテンシ ガチLOVE2000%


休んでた間に描いた藍ちゃんをペタリ。




MUSIC2で女装した時の藍ちゃんは神。
。・゜・(ノД`)・゜・。


ではまた後ほど。

あわーく塗る


先程の絵、塗れました。
色はコピックです。



淡く、サカサカと。

この、『少しだけ色を塗る』作業が好きです。

モノクロの絵よりも
私の中だけの世界がほんの少しでも
誰かに伝えられるような気がして。





あぁー桜人君可愛い!

可愛いから『はるちゃん』って呼ぼう。

はるちゃん♡はるちゃん♡
ウフフフフ♡♡♡(*^3^*)




…そんな感じでもう朝方5:45です。


台風は過ぎましたが、
まだ雨がたくさん降っています。

でもこの雨の中、
鳩が鳴いてるのが聞こえる。(笑)

鳩さん元気ですねー!
愛しいです…♡( *´ー`*)クルポッポー♪




ではでは今度こそネームを…!


また後ほど〜♪(^_^)ノシ



ランキングの応援も良かったら…☀︎
(*^^*)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

うつかり楽しくなった


ネームやるとか言って、
桜人をらくがき。



線荒いな〜。


ザッと描いたらこんなもんだよね。(^_^;)



ただいま深夜4:04!


この絵、色が見えるのでサカサカっと
塗ってきます。


ではまた後ほど!(^ ^)ノシ



ランキングの応援も良かったら…☀︎
(*^^*)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
なんか色々作る人?
趣味:
創作活動
自己紹介:
漫画やイラスト、粘土など
色々手広くやってます!

リンク

最新コメント

[07/25 yn]
[03/10 ゆき]
[09/22 yuki]
[06/06 Chisa]
[03/17 灰色うさぎ]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析